categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

例大祭

trackback0  comment0
例大祭行ってきました。
色々楽しかったです・・・(*´︶`*)
そのうち詳しく描くかも書かないかも。
・・・と割とブログが放置気味になってたのでとりあえずそれだけです!



なんかテクスチャーで加工に加工を重ねた落書きさん。
なかなかうまい具合にはいかないですね。
まぁもっともうまい具合に行ってもうまい具合に行ってるのかどうかもわからないかもしれない・・・w




 









        
 
http://basilis9.blog.fc2.com/tb.php/9-e2b44e91
