categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

たまには

trackback0  comment0
たまにはブログの更新というのをしてみようと思います。
自分は基本東方をよく描くのですが、割かし最近は創作ってのもします。
このキャラを描きたい!よりこの要素が描きたい!って場合は版権にその要素を含ませるよりも自分でオリジナルで描いた方が早いし描きやすいだろうって理由で始めたものでしたが、まぁ楽しいです。うむ。

別に特にキャラクター性とかを持たせようと当初描いてたわけではなくてホントその一回限りの予定だったのですが、いろいろ話したりしてるうちにちょっとなんとなく自分の中でキャラの性格みたいのが出来上がってくのがちょっと面白いです。
とりあえずそんな感じです(何

とりあえずこの割かしよく描いてる魔女帽子のキャラはノアールさんです。
しかし!一時間二時間ぐらいで描いた絵しか実はない・・・つまり安定感がないです。
一応ちゃんと描いたことはあるにはあるのですがそれはそれとして!



ちなみにいっちばん最初に何にも考えず描いてた時に考えていた設定ですが・・・
・魔法使い見習い&死神見習い 
・死神としての仕事が成功したことは一度もない
・きもかわな使い魔を持っている(鳥っぽい)
・基本会話は単語


いろいろ話した今ここに付け加えるとするなら・・・
・常にぼろぼろになってそう
・素早さと攻撃は高い。でも体力防御は紙。
・常に陰で不幸なアクシデントに襲われてそう。
・弱い(何に対してとはいわない
とかですかね!(

あと魔法に関しては・・・簡易版ルーラみたいなのだけ全力で最初に覚えてあとは勉強サボってそうですね・・・。

とブログで誰も見ないだろうしこういう妄想とかもたまにはいいかなって(*´︶`*)
でわでわ!



 









        
 
http://basilis9.blog.fc2.com/tb.php/8-41e33642
