categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

このまま待っていても

trackback0  comment0
こんにちは。
携帯から投稿してますので文字の感じとかはよくわかってないです…。

本当は安心出来る状態になってから更新しようと考えていたのですがまだダメそうなので、何があったかを報告してみたいと思います。
この記事自体書こうかどうしようか悩みもしましたが気持ち重い内容なので…まぁ。


実は先日(といってももう1週間以上前ですが)うちの母が脳梗塞で倒れました。
自分は仕事でしたが父親が丁度家にいたようで救急車で病院へ搬送され、すぐ手術されたようです(家に居たと言っても自宅の隣の事務所なのですが…)


…という事で目覚めて安心出来る状態になってから記事を書こうと思っていたのですがその気配がありません…。
数日で目覚める事があれば数週間、数ヶ月かかる事もあるなんて考えたら不安しかないです。
また意識が戻ってからも後遺症などが残るかもしれないし、少なくともそれなりの期間は入院しないといけないようなので色々と不安です。
うちの犬が寂しそうにグッタリしてます。
突然の出来事に数日経った今でも現実味がないです…。
倒れる数日前に頭が痛いような事をチラッといっていたのですがその時は特に気にしてなくて…本当にもう少し気にかけていれば良かったなと思います。




そしてどうでもいい話ですが、不用意に病院に何回か行ったせいか自分も人生で恐らく2度目のアレになりました…。


気をつけろよって話ですよね。
すいません…。
吸入薬など使ったはずなのですがやたら長引いてまだ高熱状態です。
インフルは割とすぐ治るイメージだったのに。


話がそれましたがそういう状態です。
早く元気になってくれるとよいのですが…んぐぐ。
年の始めからこんな出来事とか信じたくはないですよね…。
追記
自分のインフルは多分治りました。
なんかずっと39度のままだったのに突然35.8とかまで落ちるからビックリしましたがインフルってこんなドンっドンっみたい感じなんですかね。
とりあえず久しぶりに体が普通に動くので良かったです。
ただ食べ物はまだ何食べても苦いし同じ味…。
スポンサーサイト
 









        
 
http://basilis9.blog.fc2.com/tb.php/20-1076e277
