categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryillust

白髪魔女さん

trackback0  comment0
どうもどうもこんばんにちわ。
更新したりしなかったり、削除したり非公開したり忙しいブログです。

色々とネタはあるのですが・・・ブログ更新するのって案外時間かかるよね( ⓛ ω ⓛ )

じゃあ最近描いた落書きでも。
いつものひめむらさきさんみのりさんと通話してたら、唐突に「なんか描こうぜ!」ってなってサクッとのんびり描いた絵です。
まぁだいたいなんか描こうぜってのは話してると定期的に唐突になります。
一応共通お題に「白髪」「魔女」ってのがありますが、まぁ・・・・魔女?w

lkk.jpg

多分クリックするとすごくおおきいかもしれない・・・。
一応ガブリエラっていう名前があります。がぶさん。がぶがぶ。
ここだけの話なのですが実は男です



あとはひめさんのとこのシャルロッテさんも描いてみた!(そっちの元デザインは自分のブログリンクから飛べる)
ooooooo.jpg

ロリ悪可愛い感じのキャラかと思います!!(`・ω・´)+(自分が表現できてるかは置いといて


絵を描くのは、上手く描けないこともあったりホントに余計なことで悩んだりすることも多いけど、楽しいです!
一人で描くのも誰かと描くのも。いつもありがとう!そんなかんじです_(┐「ε:)_
まぁまたなんかあったらちょいちょい更新します!(
 









        
 
http://basilis9.blog.fc2.com/tb.php/15-9b84f2d7
