categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

笹川流れ

trackback0  comment0
こんにちわ。お久しぶりです。
更新する内容はあったりなかったり・・・です。

先日少し離れたところに行ってきたのですが、近くに海があったのでなんとなく写真などを撮って遊んでました(*´︶`*)


新潟の笹川流れという場所です。
CKsaq4PUMAA7Q6M.jpg

CKsaq4UUcAAY-c_.jpg

CKsaq4dUYAA6Hg0.jpg

海の水がエメラルドグリーンな感じだったり透明度が結構高かったり非常にきれいなのですがあまり伝わらない、無念・・・!

この笹川流れですが、11kmあります。場所によっては釣りが出来たり、岩場でぴょんぴょん出来たり、砂浜でお城を作ったり・・・場所によっていろいろ遊び方が変えられるので面白い!かな?


CKsayTJUMAAJIvb.jpg

気持ち的にわくわくしますね!
ちなみに海の中を見たらクラゲだらけでした!(入ったら大変そう

CKsayRIUwAACg5z.jpg

CKsayPzVEAEoi_g.jpg

どうでもいい?話ですがこのトンネルの横の山?岩?は「蓬莱山」って名前がついてます。小さいけど。
そんな感じでほかにもメガネ岩とか恐竜岩とかがあるのですが割とどれの事かわからなかったので写真はな(ry

CKsayP1VAAA1xQc.jpg
笹川流れ沿いに夕日会館というお土産屋さんがあるのですが、そこの二階のちょっとした展望台の先、フェンスにやたら南京錠がいっぱいくっついています。
なんか封印されているのか!!やばい!!怖い!
・・・ってことは特になくて名前を書いて南京錠を掛けると恋が何とからしいです。


さてさて・・・・これから夏ですね。いや、もう夏ですね。夏休み、みなさん予定はお決まりでしょうか。
怠いのか元気なのかわからない季節ですが夏バテなどには気を付けてね!(✿◕ω◕)

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。