categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

うさぎ

trackback0  comment0
さて、なんか唐突に動物と触れ合いたい欲。
うちには犬が一匹居るのですがなかなかうちの犬(なまえはちょこです)は自分に構ってくれません!
母親と仲がいいのですね。
まぁたまになでてなでてって近寄ってきたりガリガリやってきたりするのですが…。
ちなみにチョコ色のチワワです。
白い麻呂眉があります。
うん。今携帯から更新してるので画像の付け方がわからない!
そのうち紹介してみよう。

生きていくなかで癒しというのは色々あると思いますが、そういうのを上手く見つけるのは大切な事だなと思います。
時間的な余裕はともかく、心の余裕くらいは保ちたいですね。ふっふり。
大切な事です。

ところでタイトルにうさぎとあるのに何一つ触れませんでしたね(✿◕ω◕)

あおやさや
category日記

なんか

trackback0  comment0
はい、どうもこんにちわです。
なんと実は自分は絵をかいたりしてます、うん。
割と東方とかが多いのですが最近は創作もちょろちょろしてます。
創作はキャラのイメージや容姿が決まってないので描きたい要素を描きたいときに好きなように描けるのは楽しいですね(*´︶`*) 
まぁ、中には設定がガチガチで、傍から見たら版権と変わらないようなレベルで容姿や性格が固定されちゃったりしてる人もいますが・・・。
自分はどちらかというとキャラを描いてるというよりは要素を描きたいだけなのですごく決まりとかルールがあるわけではないです・・・・w  いわゆるオリキャラも何人かいるといえばいますがまぁ設定は後付ばっかですね。
いろいろ想像できてそっちのが楽しいかなって・・・!!

まぁストーリー系の漫画、小説を創作で書くならしっかりキャラ付けは必要かなとは思いますが。
でもキャラ付けとかそういうのも全部含めて創作だし自由でいいかなとも思います。

そしてそうこうしてるうちに自キャラ愛が深くなりすぎて周りが見えなくなってしまうのもそれはそれで微笑ましいものでいいのではないでしょうか・・・w

ちょ、ちょっとだけ近寄りづらいけどね、ふふw
でも害がないければ見る分には楽しいですね・・・そういうの(*´︶`*)



category日記

なんかとりあえず

trackback0  comment0
なんかとりあえずよくわかんないんですけどテンプレートをペンギンにしてみました。
ペンギンは可愛くていいですよね。あっためてもらいたいです(✿◕ω◕)
category日記

えっと

trackback0  comment0
どうも、私だ。
誰だよって感じですね、はい。
ちょっと使い方がわかりません!
そのうち適当に記事くらい書けるように日本語を勉強して出直してきますね(✿ゝω◕)
category日記

初めまして!

trackback0  comment1
さてさて、ブログに登録してみたものの使い方が良くわかってないですぜよ。
とりあえず東方の原作とか二次とか色々記事書いていくつもりですがどうなることやら。
東方好きだぜ!って人と色々話せたら良いかな(周りにそういう人が居ないもので・・・)
New «‡Top‡» Old
