categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

このまま待っていても

trackback0  comment0
こんにちは。
携帯から投稿してますので文字の感じとかはよくわかってないです…。

本当は安心出来る状態になってから更新しようと考えていたのですがまだダメそうなので、何があったかを報告してみたいと思います。
この記事自体書こうかどうしようか悩みもしましたが気持ち重い内容なので…まぁ。


実は先日(といってももう1週間以上前ですが)うちの母が脳梗塞で倒れました。
自分は仕事でしたが父親が丁度家にいたようで救急車で病院へ搬送され、すぐ手術されたようです(家に居たと言っても自宅の隣の事務所なのですが…)


…という事で目覚めて安心出来る状態になってから記事を書こうと思っていたのですがその気配がありません…。
数日で目覚める事があれば数週間、数ヶ月かかる事もあるなんて考えたら不安しかないです。
また意識が戻ってからも後遺症などが残るかもしれないし、少なくともそれなりの期間は入院しないといけないようなので色々と不安です。
うちの犬が寂しそうにグッタリしてます。
突然の出来事に数日経った今でも現実味がないです…。
倒れる数日前に頭が痛いような事をチラッといっていたのですがその時は特に気にしてなくて…本当にもう少し気にかけていれば良かったなと思います。




そしてどうでもいい話ですが、不用意に病院に何回か行ったせいか自分も人生で恐らく2度目のアレになりました…。


気をつけろよって話ですよね。
すいません…。
吸入薬など使ったはずなのですがやたら長引いてまだ高熱状態です。
インフルは割とすぐ治るイメージだったのに。


話がそれましたがそういう状態です。
早く元気になってくれるとよいのですが…んぐぐ。
年の始めからこんな出来事とか信じたくはないですよね…。

...Open more

category未分類

よくないことは

trackback0  comment0
こんばんわ、携帯からの投稿です。
最近は寒いですね。はい。
実はリアルで少しよくない事が数日ほど前にありました。
その時はあくまで「少しよくない事」だったのですがどうやら想像よりもよくなかった、というのを昨日知りました。

内容は今は伏せますが色々とこの先不安しかない…。
とりあえずその件で妹と言い争いになりホントに性格の合わなさにイライラ。

立ち上がる気力も削がれるくらい体がだるいです。
仕事変えようかな、って別に仕事は関係ないのですがそれぐらい立ち上がりたくないし気力もない。

ネットでもここのところよくない事がありましたがそっちは自分が悪いだけなので一人で反省会をしています…。
ついでに別の人からも関係ないおまけが何発か付いてきましたがそれに関してはなんとも反応出来ない内容で難しい…。

よくない事をすれば必ず自身に返ってくるってやつですかね。
でもよくない事をされた人は…されて終わるんだなって考えると…はぁ。



ひとまずそんな独り言です。
category未分類

例大祭の告知などです!!

trackback0  comment0
どうもどうもみなさんこんにちわ!!
えっと、ついに明後日東京ビッグサイトにて秋季例大祭が開催されるわけですが・・・正直超ドキドキです・・・ふぅ・・・。
ふぅ・・・。
イベント前のこの感じとても楽しいのですがとても緊張します・・・。
一応一年ぶりの新刊という事でどうかなぁ~という不安もあります><
何度も言っておりますが今回は合同スペースです。「く08a」 VasilisK&幻燈少女
というわけで!お品書きです!!!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53051324
pixiv見れないよ~って人はひめさんのブログにも乗ってるから見てみてね!!

幻燈少女茶会


なんか絵が可愛いってなってこっちに戻ってくるの忘れてもそれはその時ってことで…( つ•̀ω•́)つ・
出来れば一つ一つ紹介したいのですが長くなりそうなのでひとまず控えます!

さて、お品書きに乗ってるもの以外にも、いくらか頒布物があります。
まず色紙なのですが小が三枚、大が一枚あります。
k,k,,k
jmmrtt.png

値段ですが小は一枚2000円大はオークション形式という感じになります。
残念ながら自分の色紙はないのですが、例大祭に関しては当日ひめさんは不在で自分と売り子さんの二人という感じになるので自分の方からオークションについては説明してみたいと思いますね╰(*´︶`*)╯
ばじりす9さんは色紙ないんですね・・・ふっ・・・!ないよ!!紅楼夢で挑戦してみます!w
えっと・・・
①まず色紙!欲しい!!って自分に伝えてください。
②色紙の横にシートを置いておくのでそこに金額と名前を描いて下さい(オークションだから既に書いてある金額より高くしてね
③引換券をお渡しするのでその場でシートに描いた名前と金額と同じものを書いて控えてください。
④二時半になったらスペース、ツイッターなどで発表するのでチラッと見て受け取りに来てください!!(お金はここで初めて受け取ります)
 

引換券です。
;llllllll

とりあえず初めてなもので実験的にやってみてます。
なんとかなりそうなら今後もオークションをするときなどはこの方法をとってみたいと思います。
ひめむらさきさんの色紙は欲しいけどばじりす9の言ってること意味がよくわかんねぇ╰(*´︶`*)╯
っていう方もいると思いますがそういう人はとりあえず欲しい!!!とだけ伝えてください。
その場で説明します、なんとかなります。します。
とりあえずこれ以上長くするとながいな!おい!!ってなりそうな気がするので新刊情報は少し分けてみます。
とりあえず色紙に関してとお品書きでした!!!!!!とりあえずっていいすぎですね!とりあえず!!(、◔ω◔)、幻燈少女茶会
category未分類

ちょっとした告知でも

trackback0  comment0
さて、どうもこんばんわ。 何か月ぶりのブログ更新だって話ですね。わかります!
たまには真面目な告知でも忘れないようにしておくかなって感じです。
とはいっても別にブログですから片手で足りるような人数のひとしかみないかもですが、へっへ・・・。

はてさて、来る 10/18 東京ビッグサイトにて開催される第二回秋季例大祭に参加します!!
えっと、今回は「VasilisK&幻燈少女」っていうサークルで参加します!
合同ですね。 
おなじみのひめむらさきさんです!ちなみにブログがリンクにあるので飛べるよ(何

サクカです。カッコいいでしょう。レミリア×レミリアだよ!そうレミリアスペースです!!
秋例

ちなみに紅楼夢に関しても同じ内容(名義に違いがありますが)で申し込んでいます!
新刊は秋例大祭、その流れで紅楼夢にも同じものを持っていく流れですね。
ただ頒布物は若干変わると思うので二回遊びに来てもいいのよ。
細かくはまた告知します。
秋例大祭のスペースは「く08a」でこんな位置です。
y.png

多分なんか書き忘れてること沢山あるのでまた色々と書いてこうかなと思います。
でわでわ、いったん・・・!
category未分類

笹川流れ

trackback0  comment0
こんにちわ。お久しぶりです。
更新する内容はあったりなかったり・・・です。

先日少し離れたところに行ってきたのですが、近くに海があったのでなんとなく写真などを撮って遊んでました(*´︶`*)


新潟の笹川流れという場所です。
CKsaq4PUMAA7Q6M.jpg

CKsaq4UUcAAY-c_.jpg

CKsaq4dUYAA6Hg0.jpg

海の水がエメラルドグリーンな感じだったり透明度が結構高かったり非常にきれいなのですがあまり伝わらない、無念・・・!

この笹川流れですが、11kmあります。場所によっては釣りが出来たり、岩場でぴょんぴょん出来たり、砂浜でお城を作ったり・・・場所によっていろいろ遊び方が変えられるので面白い!かな?


CKsayTJUMAAJIvb.jpg

気持ち的にわくわくしますね!
ちなみに海の中を見たらクラゲだらけでした!(入ったら大変そう

CKsayRIUwAACg5z.jpg

CKsayPzVEAEoi_g.jpg

どうでもいい?話ですがこのトンネルの横の山?岩?は「蓬莱山」って名前がついてます。小さいけど。
そんな感じでほかにもメガネ岩とか恐竜岩とかがあるのですが割とどれの事かわからなかったので写真はな(ry

CKsayP1VAAA1xQc.jpg
笹川流れ沿いに夕日会館というお土産屋さんがあるのですが、そこの二階のちょっとした展望台の先、フェンスにやたら南京錠がいっぱいくっついています。
なんか封印されているのか!!やばい!!怖い!
・・・ってことは特になくて名前を書いて南京錠を掛けると恋が何とからしいです。


さてさて・・・・これから夏ですね。いや、もう夏ですね。夏休み、みなさん予定はお決まりでしょうか。
怠いのか元気なのかわからない季節ですが夏バテなどには気を付けてね!(✿◕ω◕)

New «‡Top» Old
